2011年7月5日火曜日

最近、ネットで不倫相手募集してる人妻が多いらしい…。

ネットで不倫相手を募集してる人が多いらしいです。

 

しかも、驚くことに男性よりも女性の方が積極的なのだとか??

 

いわゆる、不倫希望の人妻ってやつですね^^;(←なんとなくエロい)

 

私がいつも使ってるワクワクメールでも、不倫しませんか?っていう、メッセージは多くくるから、実際に不倫相手を探してるって言う人は大勢いるんでしょうね??

 

ワタシ的には、なんか揉めそうだし、めんどくさそうだから、独身の男性のほうが好きだけど、これからも、こういう危険な恋にのめり込んでしまう男女はおおそうですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿