2011年7月3日日曜日

スマートフォン買いました!

今話題のスマートフォン!!


私もゲットしちゃいました♪♪

 

買ったのは、ドコモのGALAXY2!!

操作方法はまだ馴れませんが、楽しみながら使いこなそうと思ってます♪

 

ところで、買い替えして気付いたんだけど、スマートフォンって対応してるアプリがメチャメチャ少ない!!

 

私のお気に入りのワクワクメールのソーシャルアプリもスマートフォンには非対応・・・^^;

 

参ったなぁ・・・。

 

まぁ、simカードを入れ替えれば、前の携帯も使えるので、しばらくはそれでOKなんだけど、今後も対応しないのかなぁ??

 

グリーとか、モバゲーのアプリもスマフォ対応してるの少ない・・・。

 

アプリ大好きっ子のわたしにとっては、結構シンドい事実です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿