2011年6月25日土曜日

ワクワクメールに本格的なアクションRPGアプリが出た~♪♪

ワクワクメールのアプリが最近盛り上がってきてるんだけど、今回出たバクバクエストは今までのアプリの中で一番凄いかも??

 

なんていうか、ゲームSNSにあるアプリって、ひたすらボタン押すだけだったりするじゃないですか?

 

でも、バクバクエストはタイミングよくボタンを押したり、しっかり作戦を練って戦わないと勝ち抜けない、より本格的なアクションRPGなんですよね!!

 

逆にちょっとひまつぶしって人には向いてないかも知れないけど、ワタシみたいにどっぷりアプリを楽しみたいって言う人には、かなりいい感じかも??

 

アナタもワクワクメールバクバクエストで本格的なアクションRPGを楽しんでみてはいかがですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿